20220513151732

PR

★ツイッターより

<リスナーの反応>

・年齢聞かれるとミュートにするとか本性出てるw

本気でお酒止めないと

証拠なんですよは笑った

もう一個のカバンなんてそもそも持ってないのにカバンがないと嘘をさらりとつく 恐ろしい

店員さんに配信を切ってくださいと言われ「はい切りました」と嘘ついて配信続けるのも悪質だと思う。

街中で放尿したり、タクシーの窓から空き缶投げたり数え上げるとキリがない事を配信してたよね。事実をコメするとブロックして毎度『記憶ない』ってニタァって笑って済ましてさ。やっと警察沙汰になった。

店員さんが券売機の所に来た途端リュックを手にして、お店を出たらいきなり記憶がないような事を強調しだしておかしいでしょと思ってたら、記憶なくしたふり?

年齢確認のときはミュートできるのねw

警察24時見てるみたいく

っそ面白いwww

警察何でちょうどくるんw

マスクもしないで店の中で喋られるの、めっちゃ嫌だわ。

単純に…この人バンに成らないんですか

このこ、入院した方が良いと思う。