20220515102630

PR

★ツイッターより

<リスナーの反応>

・最近の暗黒映画の中ではまだマシだったな、もう一本の方が予告は面白そうだけど

シンプルなら着地して…登場人物の心情表現も概ね理解できました。サダロイドが人間の感情に目覚めたのではなく、機械に元々あった感情学習あったかのような振る舞いでした。

普通の拳銃の弾丸1発すら弾けないアンドロイド光線とか特殊なエフェクトくらい足せるだろおったんと親方の出番少なすぎて可哀想

薮さんやニンポーさんなどの役者は概ね素晴らしかったですが監督ひとつでここまで酷い映画になるのですね。

面白かった。ニンポーが幼児体型で可愛かった。また映画作ってください

0.8%という数字をしっかり活かせよ

ニンポーのナメクジみたいな顔ってジワる

デトロイトかと思ったらニーアオートマタで、ニーアオートマタかと思ったらエバンゲリオンでしたね

最後が色々想像できて良い作品だと思いました。次は笑えるコメディ作品が観たいです