20220516165411

PR

★ツイッターより

<リスナーの反応>

・ひーちゃんお疲れ様です次はこんなこと無いようにしましょ今の時代 命をなくされることも有り得ますもの怪我で済んだから良かったと思いましょうね

ひーちゃん、そんな時もあるよ♡それよりケガは大丈夫かな?また気を取り直して( ੭•͈ω•͈)੭fight♡

怪我大丈夫ですか?ひーちゃんが無事だった事が何よりです。色々思う所はあると思いますが、ひーちゃんが笑顔でいられますように☆彡と願っています

怪我は大丈夫ですか?変わらず応援しています。

外国人のビザの話出た途端に大人しくなって和解は爆笑

首閉められて謝らされてる ヒドンナ凄いズラ取れてる

外人「オマエオトコデショ」

やりすぎだよね