20220528211249

PR

★ツイッターより

腎臓も移植の必要 人工透析開始 落ちるサーバ タイムシフト2022/6/4(土) 23:59 まで公開

<リスナーの反応>

・七原くんへ。配信で感動😭しました。配信に戻って来てくれてありがとう.*・♡°+°・♡*七

原放送の中身の圧倒的な濃さに楽しさと勇気をもらった。プライドもいい七原放送の中身の圧倒的な濃さに楽しさと勇気をもらった。

七原くんの配信観て日本の腎臓事情を初めて知った❗日本は親族のみしか移植出来ないんだね🥺海外ドラマとかだと友人から移植とかってあったからやっぱ日本って遅れてんのかな🤔

壮絶な一年半やったねでも生きててくれて嬉しかったよ

献腎移植は登録して待ってほしい

障害年金貰いなよ。所得制限ったって年収450万くらいからじゃないっけ?ギフトも受け取らないんじゃ辛いばっかりでしょ。

お前がNO.1だ!

配信見てて初めて言葉失ったわお大事に…シャントマン。

人生の生命に掛かるいろいろあって悲しい事も乗り越えて。配信で七原くんの話を聴いて心打たれてしまいました。