20221002181408

PR

★ツイッターより

<リスナーの反応>

・なんでコイツ旅費出さないんですかね?まるまる奢ってもらうつもりだったんですかね?

弁護士に相談しろw

ぽんちゃんなら、ねばって未だ支払ってないでしょうね

ゲッサイに名誉毀損で訴えられろw

一度1人旅を経験したほうがいいよね。交通費や宿泊費だけでも、どれだけ金が掛かるかわかるから。

証拠付きで費用の半分を負担しただけ脅されたというのはウソです

タダで行けると思ってたのがすごいなwww

旅費の半分を請求しただけなのに被害者面してるのか

ニンポーの肩持つわけじゃないけど何の説明もしなかったゲッサイも悪いわ。
宿から何から全部お膳立てられたらニンポーは奢りだと思うに決まってるじゃん。
最初からかかる金額を言ってればむさ苦しい男と2人で旅行なんか行かんわw