20200830210020

PR

★ツイッターより

配信の目玉 スイカ割り 暗黒脳の老害リスナーから嫌がらせを受けるも、毅然とした態度で対応

あかねこ姉妹 夏休み動画アーカイブ

  

<リスナーの反応>

・昼の車載からずっと見てましたが、運転含めほんとお疲れ様です 8月の最後に楽しい放送が見れてよかったです!!

長時間お疲れ様でした。リスナーを楽しませる配信をありがとう

断片的にしか見れなかったけどちょくちょくトラブってたようで意味こちら側も楽しませてもらいましたw

お疲れ様でした!2020年最高の夏になりましたね。

お疲れ様でしたーめっちゃたのしそうにしてるの見れて、こっちも楽しかったですw

長距離ドライブ、長配信お疲れ様でした。

企画力が凄い