20210129183950

PR

★ツイッターより

撤去と聞き、急きょ表参道に向かうらむねてゃん! ツイキャスでもポスターが剥がされる事件が! 迷惑行為の犯人を捜すも、配信者、リスナーともに釈然とせず 東京メトロと運営の対応も歯切れ悪い

<リスナーの反応>

・その迷惑配信者の名前を公表して迷惑配信をしないように抑制しないと意味がないです!せっかく月末まで掲載予定なのに他の配信者さんも黙ってないですよ!許せません!その迷惑行為をした配信者のアカウント停止を要求します!

迷惑行為したやつを特定して晒したうえで処分しないと、参加した全配信者、応援したリスナーが納得できないだろう。

許せないね配信者とリスナー頑張ったのに威力業務妨害で訴えるべきた

ふわっち大賞ポスター昨日で掲載終了になりました 迷惑行為が あったそうです

迷惑行為をした配信者に問題あると思うけど、楽しみにしてたリスナーさんの気持ちはどーなる?なんの為に応援したんや?

このイベだけじゃなくイベントはみんなが数百万円単位で応援してくれてるわけだから こういうのはほんとにどうにかしてほしいー

見に行くべきか迷っていたところに急遽掲示打ち切り。

ツイキャス等身大ポスターでパイセンが数時間で外されたのを思い出したw

迷惑行為した人謝ってよ

みんなで勝ち取った受賞なのにー